Scroll Page top
2021.01.12 私たちについて

家づくりにかける想い | 質の高い自由

皆さま、こんにちは!竹中建設です。

今回は、竹中建設の家づくりをする際に大切にしている「質の高い自由」についてご紹介いたします。

 

 

マイホームの選択肢

新しい住まいを考える時、まず「一戸建て住宅」にするか、マンションなどの「集合住宅」にするかという選択肢に分かれます。そして、一戸建て住宅の場合には、「注文住宅」、「規格住宅」、「建売住宅」、「中古物件」と選択肢がさらに分かれます。これらの多くの選択肢の中でどの住まいが良いかは、お客さまがどんな住まいに住みたいかというご希望や、お客さまのご予算にもよりますが、もしお客さまがご自身の家族のライフスタイルにあった住まいで暮らしたいのであれば注文住宅を建てることが一番だと思います。「注文住宅」であれば、キッチンやリビングなどもお客さまの希望に合わせてつくることができ、「自分らしさ」を楽しむことのできる世界に一つだけのマイホームになります。

 

「質の高い自由」を感じられる注文住宅

私たち竹中建設の提案する住まいは、型にハマらない注文住宅」です。お客様の自由な発想を大切に、高い提案力、高い施工力で質の高い自由な家を創造します。「自由」と言われると、逆に家づくりの依頼をどうすれば良いか分からないというお客さまもいるかもしれません。竹中建設では家づくりをする際に、お客さまの思いを丁寧にヒアリングさせていただきます。その際に具体的なご希望でなく、「こんな家に住みたい」とか「家事の楽しくできるキッチンにしたい」と言った漠然としたお望みでも大丈夫です。お客さまからお伺いした思いを一つ一つ大切にして、見えない価値を具現化。いつまでも安心して暮らすことができ、暮らすほどに愛しみを感じられる上質な住まいをおつくりします。

 

家づくりをご検討中のお客さまは、ぜひお気軽に竹中建設にご相談ください。

 

竹中建設 ブランドマネージャー 

竹中汰粋