OWNERS VOICE | まとめ集(4) | 株式会社竹中建設
Scroll Page top
2021.01.21 お客様の声

OWNERS VOICE | まとめ集(4)

皆さま、こんにちは!竹中建設です。

今回は、これまでいただいたお客様の声から2家族の声をピックアップしてご紹介いたします。

 

友人たちに安心して紹介できる建設会社です!

わたしの友人が勤めているご縁で竹中建設に依頼しました。初回の打ち合わせからプランニング、施工、そして引き渡しの時まで、スタッフの皆さんに大変よくしていただき、スムーズに家づくりを進めることができました!そして、キッチンやリビングなどすべてが思い通りの空間になり、憧れていた事をすべて詰め込んだマイホームになり大満足しています!与えられた土地と、自分たちの予算の中で十分な設備の整ったこだわりのマイホームになりとってもうれしいです。金額面でも柔軟に対応していただきありがとうございました!多くの人に竹中建設で家を建てて欲しいと思うので、家づくりを検討している友人や知人たちにどんどん紹介していこうと思います!(小松市O)

 

 

 

予算内で希望通りのマイホームを建てることができました!

限られた予算だったにも関わらず、私たちの希望通りに設計・施工していただくことができ感謝しております。工事担当者さんから施工業者のスタッフの方などすべての人に丁寧に対応していただいた上に、工法から仕上げなどすべてが安心できる施工で、満足する家づくりが出来たと思います。家づくりは、家づくりをお願いする側にとっては、一生に一度であるからこそ後々になって後悔したくないものです。とは言え、家づくりをお願いする側は家づくりの知識もなく分からないことばかりで不安もあります。竹中建設さんの場合、日々進歩している家づくりの技術も積極的に取り入れ、またすべてのスタッフのプロ意識が素晴らしく、安心して家づくりを任せることができました!(加賀市A)