EVENT REPORT | 5/29,30 OPEN HOUSE | 株式会社竹中建設
Scroll Page top
2021.06.10 お客様の声

EVENT REPORT | 5/29,30 OPEN HOUSE

 

皆さま、こんにちは!竹中建設です。

今回は、5月29日(土)、30日(日)に小松市にて開催したOPEN HOUSE」の様子をお伝えいたします。

 

まん延防止等重点措置期間中の見学会となった今回のOPEN HOUSE。開催日の数日前には石川県内で過去最高の感染者数が出たこともあり、これまで以上に感染症対策を徹底した中でお客さまをお迎えいたしました。そして、20代から40代までの6組のお客さまにご来場いただくことができ、そのお客さまからいただいたコメントをご紹介いたします! 

 

家事動線がすごく考えられていて、家づくりの参考になりました!20代女性)

 

キッチンからリビングや、物干しスペース、サニタリーへすぐ行けるようになっていて、家事がスムーズにできそうだと思いました。(20代女性)

 

比較的コンパクトなLDKだと思うのですが、リビングの隣に大きな窓のある畳の部屋を設けてあるのでコンパクトさをまったく感じませんでした。(20代男性)

 

外壁の色はそれぞれその人の好みもあるので好き嫌いが分かれるかもしれませんが、あざやかなブルーの外壁はとてもインパクトがあり、自分はとても気に入りました。(20代男性)

 

キッチンや、サニタリー、バスルームなどの水回りのレイアウトがとても工夫されていて、家事の時短につながりそう。またランドリーのスロップシンクも便利そう!(30代女性)

 

LDKの広々とした住まいに憧れがあったんですが、この見学会に来て広過ぎないくらいのLDKでも快適に暮らせそうだと感じました。(30代男性)

 

青色をベースにしたクールな外観デザインに対して、リビングや畳スペースなど家の中はとても落ち着いた色合いのナチュラルな空間に仕上がっていて、色使いのセンスがいいなぁと思いました。(40代女性)

 

リビングとひと続きになった3帖ほどの畳スペースにはパソコンなどのできるカウンターもあり、書斎としても使えていいアイデアだと思った。(40代男性)

 

 

 

 

 

さて、竹中建設では来月にも「OPEN HOUSE」を開催する予定で、現在7月上旬頃の完成に向けて工事も順調に進んでおります!こちら見学会につきましては、詳細が決まり次第またお知らせいたしますので、どうぞご期待ください。

 

竹中建設 ブランドマネージャー 

竹中汰粋