SNSとブログはじめます! | 株式会社竹中建設
Scroll Page top
2020.11.03 インフォメーション

SNSとブログはじめます!

皆さま、はじめまして!竹中建設です。

 

この度、弊社では私たちの提案する家づくりについてもっとたくさんの人に知っていただける機会になればとの思いから、SNSを本格的にはじめます。

 

 

ブログとfacebookでは、お客さまとの家づくりのエピソードなどを交えながら施工事例を紹介したり、私たちの家づくりに対する思いや家づくりに関するトピックスなどを定期的に発信していきたいと思っております。

 

また、すでに昨年からスタートしていたInstagramでは、これからも弊社の手がけた施工事例の写真を中心に選りすぐりの画像を投稿していこうと思っておりますので、フォローをどうぞよろしくお願いいたします。そして、もし魅力的に感じられる画像がありましたら、私たちの励みになりますので、気軽に「いいね」やコメントをいただければうれしいです。よろしくお願いいたします!

 

Instagramhttps://www.instagram.com/tknk.jp/?hl=ja

 

コロナ禍のために、モデルハウスや完成見学会などに行きづらいご時世ですが、弊社のSNSを通して私たちの家づくりに少しでも興味をもっていただいた方は、どうぞお気軽にお問い合わせください! お客さまに安心してご来店いただけるように感染対策をしっかり講じて、お客さまをお迎えいたします。

 

 

竹中建設 ブランドマネージャー 

竹中汰粋