EVENT REPORT | 2/20,21 OPEN HOUSE | 株式会社竹中建設
Scroll Page top
2021.03.19 イベント情報

EVENT REPORT | 2/20,21 OPEN HOUSE

 

皆さま、こんにちは!竹中建設です。

今回は、220()21()に白山市(松任エリア)にて開催した「OPEN HOUSE」の様子をお伝えいたします。

 

OPEN HOUSE」を開催する週の週間予報に雪マークがつき、1月のような大雪が心配された220()21()。厳しい寒さとなったものの、思ったほどの雪が降ることもなく無事に白山市での「OPEN HOUSE」を開催することができました!

 

新型コロナ感染予防のために完全予約制での見学会となりましたが、ご成約中のお客さまや新規のお客さまなど多くのお客さまにご来場いただくことができました!また、世代的にはご結婚されたばかりの20代のご夫婦から60代のお客さままで幅広い世代のお客さまにご来場いただき、本当にありがとうございました。

 

そして、ご来場になったお客さまからたくさんのコメントをいただくことができたので、

ここで幾つかご紹介させていただきます!

・LDKも十分な広さがあり、コンパクトだけどちょうどいいサイズ感。(20代女性)

・墨モルタルとステンレス框(かまち)を使った玄関土間がとてもクールでかっこいい。(20代男性)

・ダイニングの黒く塗装した板金壁が、マガジンラックなどとしても使えるようになっていて便利そう!(20代男性)

・モルタルや木の質感の感じられるリビングは、今後の家づくりの参考になりそう。(30代男性)

・間取りがコンパクトになっていて、料理や洗濯などの家事がとてもスムーズにできそう!(40代女性)

・玄関やダイニングの漆喰壁を施主様のご家族で仕上げるというのは、家づくりの思い出になってとてもいいと思いました。(60代女性)

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日もご紹介いたしましたが、次回の「OPEN HOUSE」を3月27日(土)、28日(日)に小松市の弊社オフィス近くで開催いたします!竹中建設が家づくりのテーマとする「質の高い自由」を感じられる住まいとなっておりますので、ご見学ご希望のお客さまはお早目にご予約ください。

 

【日時】3月27日(土)、28(日) 10:00〜16:00

【場所】小松市(竹中建設OFFICE近く)

【ご予約方法】以下の方法より受付しております。

HPよりご予約>> https://www.tknk.jp/contact/

お電話よりご予約>> 0761-21-3225 電話受付時間 9:0017:00

インスタグラムのDMよりご予約>> https://www.instagram.com/tknk.jp/