EVENT REPORT | 4/24,26開催・ 夜のOPEN HOUSE | 株式会社竹中建設
Scroll Page top
2021.05.13 イベント情報

EVENT REPORT | 4/24,26開催・ 夜のOPEN HOUSE

 

皆さま、こんにちは!竹中建設です。

今回は、竹中建設にとって初めてのナイターでの見学会となった424()25()の「OPEN HOUSE」に来られたお客さまの感想をご紹介いたします。

 

照明にこだわったお住まいだったことから、夜の雰囲気もぜひ見ていただきたいと思い企画した今回のOPEN HOUSE。ただ、3月に見学会を開催したお住まいであり、夜の時間帯にどれだけのお客さまに来ていただけるか分からない中で予約受付をスタートいたしました。しかし、インスタグラムなどをご覧になった方からたくさんのお問い合わせをいただき、すべての予約枠が埋まる満員御礼のOPEN HOUSEとなりました!本当にありがとうございました!

 

20代から50代までのご夫婦9組にご来場いただくことができ、そのお客さまからいただいたコメントを幾つかご紹介いたします。

 

 

・玄関に入る前の大きな門扉が印象的で、また玄関ポーチの照明によって駐車場スペースにできる門扉の影もカッコ良かったです!(20代・男性)

 

・2階リビングの使い勝手が気になり見学会を予約したのですが、2階のキッチンからの見晴らしが良くて、2階にLDKをつくるのもアリだと思いました!(20代・女性)

 

・家で過ごす時間として夜の時間帯が一番多いので、夜の雰囲気を知るためにも夜の見学会はとても良い試みだと思います。また夜の見学会があればぜひ来たいです!(30代・男性)

 

・バイクガレージの内装が町中にあるようなバイクショップのガレージよりオシャレで、自分もこんなこだわりのガレージをつくりたいと思いました。(30代・男性)

 

・2階リビングとつながった大きなバルコニーが線路を見えるように設けられていて、電車が通る度に子どもが大喜びしていました!(30代・女性)

 

・門扉から玄関ドアまでのアプローチのライトアップがとても魅力的で、住んでいる人は外出先から帰る度に誇らしさを感じられるだろうなぁと思いました。(40代・男性)

 

・照明だけでなく、照明の取り付け方もユニークで、他のハウスメーカーでは見られないオシャレなリビング空間を見られました。 (30代・女性)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、竹中建設では今月末にも「OPEN HOUSE」を開催する予定です!現在、完成に向けて最後の仕上げ工事中で、近日中に詳細をお伝えすることができると思いますので、どうぞご期待ください。

 

竹中建設 ブランドマネージャー 

竹中汰粋