5/29(土)・30(日)、小松市にて「家事ラクの家」OPEN HOUSE開催! | 株式会社竹中建設
Scroll Page top
2021.05.17 イベント情報

5/29(土)・30(日)、小松市にて「家事ラクの家」OPEN HOUSE開催!

皆さま、こんにちは!竹中建設です。

北陸でもそろそろ梅雨入りしそうな天気となっていますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、5月29日(土)、30日(日)に小松市にて開催予定「OPEN HOUSE」の見所を簡単にご紹介いたします!

 

梅雨空も忘れるほどの爽やかなブルー×シルバーの外観

オシャレな外観にしたいとの施主さまのご希望を受けて、外観は直線を強調したシャープな印象のフォルムとしました。そして、メインの家屋部分を鮮やかなブルーの吹き付け塗装で仕上げ、もう一つの小さな建屋にはシルバーのガルバリウムを用いたことで、クールな外観デザインとなりました!どんよりとした雨雲の広がるこれからの季節や、雪の降る季節でも爽やかさを感じることができます!

 

 

木の質感の感じられる、機能的なLDK

LDKは、無駄なスペースを排して、シンプルで機能的に使えるようにプランニング。木の質感の感じられるナチュラルな空間になりました!また、リビングとひとつづきになるように設けた和室ではゴロンと横になりながらくつろぐこともできます。さらに和室にはカウンターを造作し、お子さまのスタディスペースやご主人の書斎としても利用できるようになっています!

奥さまの動線を考えた家事ラクな間取り

家づくりをするにあたって施主さまが一番にご要望されたことが、奥さまの家事がラクにできる間取りにすること。そこで、お風呂、脱衣室を兼ねたサニタリールーム、サンルームを直線状にレイアウト。「洗う→干す」といった一連の洗濯の流れがスムーズにできます!

 

雨の予報が続くなか、完成に向けて着々と工事が進んでいるこちらの住まい。「家事ラクな住まいを建てたい!」というお客さまにオススメの住まいとなっておりますので、家づくりをご検討中の方はぜひお越しくださいませ!

 

なお、感染予防対策と、お客さまのペースでゆっくりご覧いただけるように完全予約制の見学会とさせていただいております。ご見学ご希望の方は下記よりお申し込みください。

 

 

【日時】5月29日(土)、30(日) 10:00〜17:00(最終受付16:30)

【場所】小松市長田町

【ご予約方法】以下「予約する」より受付しております。RESERVA予約システムから予約する

お電話よりご予約>> 0761-21-3225 電話受付時間 9:00〜17:00