OWNERS VOICE | まとめ集(3) | 株式会社竹中建設
Scroll Page top
2020.12.24 お客様の声

OWNERS VOICE | まとめ集(3)

皆さま、こんにちは!竹中建設です。

今回は、これまでいただいたお客様の声から2家族の声をピックアップしてご紹介いたします。

 

◆信頼できる社員さんがたくさんいる会社です!

家づくりをお願いするにあたって、ワガママな要望をたくさんしたかもしれません。しかし、竹中建設さんは、嫌な顔をひとつも見せることなく丁寧に対応していただき、さらに、私たち夫婦の要望以上のプランを提案してもらうことができました。営業の方、設計士さん、工務担当の方など、竹中建設さんは信頼できる社員さんばかりだと思います。竹中建設さんのおかげで、長年思い描いていたステキなマイホームを建てることができました。本当にありございました。これからもステキな住まいをたくさん建ててください。私たち夫婦も陰ながら応援しております。(小松市Oさま)

 

 

 

◆一生に一度の家づくり、竹中建設さんを選んで良かったです!

私たちの要望に沿った、オシャレで素敵な家になったと家族みんな喜んでおります。竹中建設の皆さんに御礼申し上げます。一生に一度の家づくりだと思い、竹中建設さんには面倒くさい要望をたくさんしたかもしれません。メールも含めて、打ち合わせの回数は他のお客さまよりずば抜けて多かったかもしれません。私たちの無茶な要望にもしっかり答えていただいたおかげで、快適な自慢の自邸が完成しました。一棟、一棟、施主の想いを受け止めて、形にする家づくりの仕事は大変だと思いますが、竹中建設さんは素敵なお仕事をされる会社だと思います。今後も何かあったときはお願いをすることになると思いますが、その時はまたよろしくお願いいたします。(能美市Oさま)